感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩百合

爺三人月山高山植物撮影登山?の帰り道を笹川流れ経由にすることにした。運転手は小生・・・国道走るより海を見ながら走った方が気分が良い。それに高速代も浮くしね。巨匠が百合の季節だね〜〜なんて言ったもんだから、岩百合なら佐渡で見たことがあるが、笹川流れにもあるとは聞いていたが中々車から見ることができない。車を止めて岩場を見るとあるある岩百合が・・・。早速、巨匠はバズーカ砲で撮りまくっている・・・ここでもバズーカ砲の威力発揮。その画像がFacebookにアップされていたが、小生とは違うんだなぁ〜〜〜。だけど岩百合は根性あるね・・・岩壁に少しでも隙間と土があれば根を張って花咲かせるんだから自然の逞しさですなぁ〜〜〜。

_DSC4910.jpg
_DSC4870.jpg
_DSC4927.jpg
NikonD90 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1955.blog.fc2.com/tb.php/171-16962cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。