感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。



剣龍峡散歩

気温30度越えの蒸し暑さの中、涼を求めて剣龍峡の遊歩道へ行って来た。運動不足解消にもなるかなぁ〜なんて思ってみたが、カメラ片手では撮影している時間の方が長くなる。速歩だと20分位の距離を1時間もかけているんだから、運動不足解消にはほど遠い。家の中も天然クーラー状態で涼しいのだが、渓流沿いの遊歩道の方が清々しくて涼しかった。


剣龍峡散歩道の出発点
_DSC4626.jpg
遊歩道とはほど遠い山道
_DSC4666.jpg
_DSC4647.jpg
_DSC4670.jpg
_DSC4681.jpg
_DSC4665.jpg
NikonD90  SIGMA17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1955.blog.fc2.com/tb.php/169-09cc6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

