感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。

梅雨晴れ・・・胎内でお遊び

久し振りに晴れたので、撮影道具と釣り道具を車に積んで奥胎内へ行って来た。そんな撮るモノも無く山紫陽花だけが目に付くので撮ってあげた。この頃無性に釣りがしたくなり先日行ったのだが、友人は釣れるのに吾輩には姿さえ見せてくれなかった・・・十数年やってなかったんだから仕方が無いと言っても悔しい。フライフィッシング専門だったのだが、今回は安易にもルアーを持参して行った。釣れた〜釣れた〜可愛い山女魚ちゃん・・・木の葉山女魚が・・・。小さいとは言え山女魚を手にして感慨無量・・・。次回はフライフィッシングで何尺の渓流魚を釣ろうかな・・・夢は膨らむ。残念ながら山女魚の画像は有りません・・・D90・D800Eを首から吊り下げて川に入る勇気はありませんからね。
_DSC3403.jpg
NikonD800E Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)
_DSC4601.jpg
NikonD90  17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
_DSC4622.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1955.blog.fc2.com/tb.php/168-e1676b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad