感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。



Nikon P7800 試写

永らく休んでしまいました・・・と言うのも、休日になると大雪もしくは雨模様。そして、3月3日からの新潟同志会の写真展に参加するために写真選定に忙しかった為です。長年使用していたNikonP7100のズーム不調、登山カメラとして大活躍をしてくれました。NikonP7700はファインダー無しで敬遠・・・電子ビューファインダーとは言えファインダーの付きのNikonP7800にしました。ファインダー無しのカメラはカメラじゃないと言うのが小生の持論。カメラモニターを見ながら手を伸ばして写している姿を見ると違和感を感じる爺さんなんですよ。2月10日久し振りに晴れたのでNikonP7800の試写をしてきました。併せて新潟同志会の写真展のご案内を申し上げます

同志会カード裏表


DSCN0044_201602132252342d4.jpg
P7800

DSCN0050.jpg
NikonP7800

DSCN0071.jpg
NikonP7800

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1955.blog.fc2.com/tb.php/161-844296ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

