感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。



D3でCarl Zeiss

休眠中、色々なことがありブログ更新をしませんでした。多くの友人からブログ更新したら良いのにと言われながら、就職が決まり慣れない肉体労働で体を休めることが優先され、帰宅したら直ぐ寝る毎日でした。この頃、少し仕事にも慣れてきた亊とこの1年多くの友人から写真のアドバイスを頂き、小生の心象の変化を観てみたいと思い再度挑戦することにしました。前のように更新できないと思いますが、自己満足の写真にお付き合い下さい。

Fマウントーハッセルレンズのマウントアダプターを手に入れることができました。Carl Zeissの柔らかい描写は撮る楽しみを倍増させてくれます。
_D3C3537.jpg
_D3C3539.jpg
_D3C3572.jpg
NikonD3  Carl Zeiss Planar 2.8/80 CF

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/17(木) 00:04:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/17(木) 08:04:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1955.blog.fc2.com/tb.php/144-811ee79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

