FC2ブログ

感写ーPHOTO

今、この瞬間の風景を残しておきたい・・・二度と撮れないかも知れないから。

D3でCarl Zeiss

休眠中、色々なことがありブログ更新をしませんでした。多くの友人からブログ更新したら良いのにと言われながら、就職が決まり慣れない肉体労働で体を休めることが優先され、帰宅したら直ぐ寝る毎日でした。この頃、少し仕事にも慣れてきた亊とこの1年多くの友人から写真のアドバイスを頂き、小生の心象の変化を観てみたいと思い再度挑戦することにしました。前のように更新できないと思いますが、自己満足の写真にお付き合い下さい。

Fマウントーハッセルレンズのマウントアダプターを手に入れることができました。Carl Zeissの柔らかい描写は撮る楽しみを倍増させてくれます。
_D3C3537.jpg
_D3C3539.jpg
_D3C3572.jpg
NikonD3  Carl Zeiss Planar 2.8/80 CF
スポンサーサイト



3000拍手達成ありがとうございます。

1年半の休眠状態にも関わらず、皆様からの拍手が3000を超えることができました。これからも拙い写真ですが、宜しくお願いします。

薔薇 (四)

薔薇もこのように撮ると幻想的魅力があります。
KHY_0046.jpg
Nikon D300 AF-SVR MICRO NIKKOR 105 ED f2.8

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

祝 2000 ブログ拍手達成 ありがとう!!!

ブログ拍手2000を超えました。これも皆様の温かい拍手と思い、感謝申し上げます。これからも拍手して頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

頂上まであと一歩

たまにはこういう写真も。喘ぎながら一歩一歩登っているのは私です。友人が撮ってくれました。
DSCN1162b.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ブログ拍手 1000超えしました。

今日、ブログ拍手が1000を超えました。これも皆様のお陰だと感謝申し上げます。
これからも、もし宜しかったらブログ拍手お願いします。

今日で1ヶ月になりました

今日でブログを始めて1ヶ月になりました。多くの方からコメントを頂き、拍手を頂き有り難うございました。
これからも自己満足で素人画像ですけれど、多くの方に見て頂きたいと思います。又、お互いに刺激になれば幸いです。これからも宜しくお願いします。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

電燈

いつもネイチャーフォトばかり撮っているのですが、たまにはこのような写真を撮ることもあります。
柔らかい電燈の光が、大正時代に戻してくれます。
P1000080b.jpg
LX5
P1000087b.jpg
LX5

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真